Sweet Brown Hawaii

IMG_7332.jpeg
冷蔵庫の奥から発見!
大好きな100%コナコーヒーが練り込まれたマカダミアナッツ入りのキャラメル
コーヒーの香りとカリッとしたマカダミアナッツの食感がいいね
夫婦2人の手作りで、お二人並んで販売してるのを見るのもほんわかして素敵

この記事へのコメント

  • ミーミーさん

    わあ~貴重品が出て来ましたネ!
    大事に取ってあったの忘れる事もあり(笑)

    2025年05月18日 04:14
  • 我流麵童

    nice!!です
    2025年05月18日 06:50
  • なかせ

    NICEです👍
    2025年05月18日 07:47
  • ma2ma2

    コナコーヒーはハワイですね。
    2025年05月18日 09:04
  • ミケシマ

    冷蔵庫の奥から、とんでもないお宝が発掘されましたね(≧▽≦)
    これは嬉しい!
    2025年05月18日 13:06
  • ごま大福@まろ

    発掘が気になりますが
    美味しそうなので、私なら食べます^^
    2025年05月18日 17:42
  • Kame

    足跡にて失礼します。
    2025年05月18日 19:50
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年05月18日 20:45
  • ずん♪

    美味しそうですねぇ。
    2025年05月18日 21:16
  • hana2025

    コナコーヒーが練り込まれた…マカダミアナッツ入りのキャラメル♪
    コナコーヒーの香り、カリッとしたマカダミアナッツの食感とどちらもスゴク好きなんです♪
    2025年05月18日 21:17
  • いっぷく

    冷蔵庫の奥って……、忘れてたへそくりが出てきた感じですね。
    2025年05月18日 21:55
  • mau

    ミーミーさん、コメントありがとうございます
    大事にし過ぎて、たっぷり寝かせてしまいました
    2025年05月18日 23:21
  • mau

    我流麵童さん、ご訪問ありがとうございます
    2025年05月18日 23:22
  • mau

    なかせさん、ご訪問ありがとうございます
    2025年05月18日 23:23
  • mau

    りっとん2さん、ご訪問ありがとうございます
    2025年05月18日 23:23
  • mau

    ma2ma2さん、コメントありがとうございます
    ハワイのコーヒーといえばコナですね。
    2025年05月18日 23:24
  • mau

    ミケシマさん、コメントありがとうございます
    チョコレートの後ろに隠れてました(笑)
    2025年05月18日 23:24
  • mau

    ごま大福@まろさん、コメントありがとうございます
    ちょっぴり期限切れでしてが、美味しくいただきました
    2025年05月18日 23:25
  • mau

    Kameさん、体調はいかがですか?
    2025年05月18日 23:26
  • mau

    てんてんさん、ご訪問ありがとうございます
    2025年05月18日 23:26
  • mau

    ずん♪さん、コメントありがとうございます
    ここのは美味しいですよー
    2025年05月18日 23:27
  • mau

    hana2025さん、コメントありがとうございます
    美味しいものと美味しいものが混ざったら、すごく美味しいですよね
    2025年05月18日 23:28
  • mau

    いっぷくさん、コメントありがとうございます
    まさにそんな感じですね
    2025年05月18日 23:29
  • ぼん

    ナイスです!
    2025年05月19日 06:19
  • mau

    ぼんさん、ご訪問ありがとうございます
    2025年05月20日 00:20