2025年09月09日 角田市 clover coffee stand 保健センターの前にある小さな事でコーヒースタンド&ロースタリー小屋と焙煎機をDIYしたそう濃いめが好きなので、フルシティローストのインドネシアのアイス、キリッと苦くてちょっとスパイシーお供に買ったしっとり濃い味のバナナケーキにもよく合う美味しかった
ミケシマ 最近ペットボトルのカフェオレベースばかりだから、たまにはおいしいコーヒーが飲みたい(≧∇≦)私も濃いめのコーヒーが好きです。酸味も少なめが好み。「キリッと苦くてちょっとスパイシー」おいしそう!
この記事へのコメント
ミケシマ
私も濃いめのコーヒーが好きです。酸味も少なめが好み。
「キリッと苦くてちょっとスパイシー」おいしそう!
ミーミーさん
アイスばかり飲んでました
最近 やっと朝だけホットにしてます
昨日も39℃ありました
ma2ma2
lamer-88
ナイスです^o^//
今日も暑そうです。
ぼん
ごま大福@まろ
ただチーズケーキの時はミルク無しが好き^^
hana2025
いっぷく
今は色々な商品かあるんですね。
みずき
後味がすっきりしてそうですね(^^♪
久しぶりに近所の喫茶店の美味しい
コーヒーが飲みたくなりました。
mau
酸味少なめの苦めで濃いコーヒー、大好物です
数年前に買ったシロカのコーヒーメーカーで時々楽しんでます
mau
こう暑いとホットコーヒーは選ばないですよね
我が家もやっとぬるめのホットを楽しめる気候になってきました
> 昨日も39℃ありました
>
mau
汗をかいた後の冷たいアイスコーヒー、最高ですね
mau
暑さ、長引いてますね!
体調に気をつけないと
mau
軽くて酸味のあるのは、なんか物足りないですよね
mau
ミルクは冬になると入ってるカフェオレとか頼みがち
mau
先日、ものすごくクーラーの効いたところに二時間いたら、ホットコーヒーがものすごく美味しく感じました
でも、まだまだアイスだなぁ
mau
インドネシアでもコーヒー作ってるんだと面白がって購入しました
mau
ちょっと入るのに勇気がいるお店でしたが、入ってみて良かったです
yamatonosuke
全部の豆を試したくなります~
mau
時期によって輸入する豆が少しずつ違うそうで、全部の豆を試すのはなかなか難しそうです