角田市 clover coffee stand

IMG_8227.jpegIMG_8228.jpeg
保健センターの前にある小さな事でコーヒースタンド&ロースタリー
小屋と焙煎機をDIYしたそう
濃いめが好きなので、フルシティローストのインドネシアのアイス、キリッと苦くてちょっとスパイシー
お供に買ったしっとり濃い味のバナナケーキにもよく合う
美味しかった

この記事へのコメント

  • ミケシマ

    最近ペットボトルのカフェオレベースばかりだから、たまにはおいしいコーヒーが飲みたい(≧∇≦)
    私も濃いめのコーヒーが好きです。酸味も少なめが好み。
    「キリッと苦くてちょっとスパイシー」おいしそう!
    2025年09月09日 01:40
  • ミーミーさん

    今年の夏 ホットコーヒーが飲めなかった
     アイスばかり飲んでました
     最近 やっと朝だけホットにしてます
     昨日も39℃ありました
    2025年09月09日 06:39
  • ma2ma2

    暑いのでアイスコーヒーが美味しいですね。
    2025年09月09日 09:01
  • lamer-88

    おはようございます。
    ナイスです^o^//
    今日も暑そうです。
    2025年09月09日 10:39
  • ぼん

    私も濃くて苦めが好みです(^_^)
    2025年09月09日 17:15
  • ごま大福@まろ

    コーヒーは必ずミルクを入れたい派です。
    ただチーズケーキの時はミルク無しが好き^^
    2025年09月09日 18:36
  • hana2025

    焙煎機のあるチャンとしたお店のコーヒー、しばらく飲んでいませんでした。早く、ホットコーヒーが美味しく飲める季節にならないかなと思います♪
    2025年09月09日 21:23
  • いっぷく

    >インドネシアのアイス
    今は色々な商品かあるんですね。
    2025年09月09日 22:14
  • みずき

    スパイシーと表現されるコーヒー、
    後味がすっきりしてそうですね(^^♪
    久しぶりに近所の喫茶店の美味しい
    コーヒーが飲みたくなりました。
    2025年09月09日 22:50
  • mau

    ミケシマさん、コメントありがとうございます
    酸味少なめの苦めで濃いコーヒー、大好物です
    数年前に買ったシロカのコーヒーメーカーで時々楽しんでます
    2025年09月10日 00:31
  • mau

    ミーミーさん、コメントありがとうございます
    こう暑いとホットコーヒーは選ばないですよね
    我が家もやっとぬるめのホットを楽しめる気候になってきました
    > 昨日も39℃ありました
    >
    2025年09月10日 00:32
  • mau

    ma2ma2さん、コメントありがとうございます
    汗をかいた後の冷たいアイスコーヒー、最高ですね
    2025年09月10日 00:33
  • mau

    lamer-88さん、コメントありがとうございます
    暑さ、長引いてますね!
    体調に気をつけないと
    2025年09月10日 00:35
  • mau

    ぼんさん、コメントありがとうございます
    軽くて酸味のあるのは、なんか物足りないですよね
    2025年09月10日 00:38
  • mau

    ごま大福@まろさん、コメントありがとうございます
    ミルクは冬になると入ってるカフェオレとか頼みがち
    2025年09月10日 00:40
  • mau

    hana2025さん、コメントありがとうございます
    先日、ものすごくクーラーの効いたところに二時間いたら、ホットコーヒーがものすごく美味しく感じました
    でも、まだまだアイスだなぁ
    2025年09月10日 00:43
  • mau

    いっぷくさん、コメントありがとうございます
    インドネシアでもコーヒー作ってるんだと面白がって購入しました
    2025年09月10日 00:44
  • mau

    みずきさん、コメントありがとうございます
    ちょっと入るのに勇気がいるお店でしたが、入ってみて良かったです
    2025年09月10日 00:47
  • yamatonosuke

    違いの分かる大人ですね(^^♪
    全部の豆を試したくなります~
    2025年09月10日 01:31
  • mau

    yamatonosukeさん、コメントありがとうございます
    時期によって輸入する豆が少しずつ違うそうで、全部の豆を試すのはなかなか難しそうです
    2025年09月11日 00:21