2025年09月10日 角田市 パティスリー心のおと 同僚オススメのお店で購入かくだるまは、特産のお米を使っただるまの形の最中生地に米粉クッキーを流して焼いたものでサクサクガブっとレモンは口溶けの良いマドレーヌ型のレモンケーキシンプルなウィークエンドも購入丁寧に作られた感じ美味しいお菓子今度は生ケーキも食べてみたいな
この記事へのコメント
ぼん
ハマコウ
Inatimy
レモン型のものしか知らなくて。恐竜(?)のキャラも可愛い。
いっぷく
全国展開されているのかな?
mau
地産地消…なんとなく良いことをした気分になれます
mau
焼き菓子、これからの季節は温かい飲み物に合いますよね
mau
レモン型は定番ですよね
上のアイシングがこぼれなさそうで、これはこれでアリかもとおもいました。
mau
かくだるま、ここだけのお店です