かなりお得なレディースセット
まずはもりもりな前菜、グリーンサラダの周りには生ハムバナナ、トマト、とうもろこし、サラダチキン、梨、オニオンサラダ
生ハムバナナは意外と合うとかお店の人が言ってたけど、個人的にはメロンの方が合うと思う
サラダのドレッシングがさっぱりしてて食欲進む
ベーコンとキャベツのコンソメもほっとする味
パスタは茄子とトマトのトマトソース、かなりあっさり目の味付けで、自家製唐辛子オイルとの相性抜群
思わず歓声が上がるデザートプレートは、かなり酸っぱめのカシスのソルベ、紫芋の甘煮、柿、西瓜、バイン、メロン、葡萄と盛りだくさんのフルーツ、キャンディドチェリーののったモンブラン
飲み物は濃いめのアイスコーヒー
量も味も大満足
お腹いっぱい
この記事へのコメント
yamatonosuke
デザートプレートもバリエーションが豊富。
ぼん
相方はランチでもこのレディースセット+ワインを頼むと思います(^_^)
我流麵童
ma2ma2
満足出来ますね。
ミィ
レディースセットというだけあって、女子が絶対好きなやつですね^^
生ハムバナナは微妙そうだけど、今度やってみようかな^^;
ミーミーさん
こんなの作ってみたい
ハマコウ
SWEET
「わぁ~」と言っちゃいました(^^ゞ
ごま大福@まろ
特にデザートの量がすごい@@
いっぷく
みずき
これ目当てにレディースセットを
頼んじゃいそうです。
mau
昔から、この前菜とデザートプレートの盛りの良さで評判のお店です
mau
隣のテーブルのマダム達は、しっかりワインを頼んでました
うらやましい
mau
mau
ボリュームありますよね
午後の仕事がなければゆっくり楽しみたかった
mau
生ハムバナナの、バナナは硬い方がいいみたいです
mau
いつも使ってらっしゃるお菓子を盛り合わせたら、もっと素敵なプレートが作れそうな気がします
mau
たっぷり、もりもりがいいですよねー
mau
デザートプレート、来た途端、同僚とわぁって言いました
mau
¥1825は高いかなと最初は思いましたがこのボリュームなら納得です
mau
最初に食べる順番を考えただけだウキウキした気分になりました
mau
ほとんどの方が、コレを注文してました
さる1号
レディースセットっていいなぁ
mau
ここのレディースセット、男性も注文可です