サービスの小魚の佃煮と冷たい麦茶を飲みながら待っていたのは冷たいざる温麺、価格は驚きの¥300、薬味はネギ、茗荷、わさび。
温麺は白石市の特産品で、油を使わず、小麦粉と塩水だけで作られた9cmの麺で、胃腸に優しく消化も良い。食欲なくてもツルッと入る
同僚は具沢山の温かい温麺、けんちん汁みたいな中身、それはそれで美味しそう
手作りおはぎも美味しいとのことなので注文したら、作り立てで、あったかいのが出てきたあまじょっばい胡麻たっぷりのおはぎ、緑茶に合うなあ
こちらも大きいのに一個¥120
美味しかった
この記事へのコメント
yamatonosuke
かりんとうは小鮎に見えますが違うのかな?
ハマコウ
かりんとうサービス、うれしいですね。
ぼん
Inatimy
おはぎ、美味しそうです^^。胡麻の香り、良さそう。
シマリス
300円はお得ですね!
nice!です!!!
さる1号
300円とはびっくりです
けんちん汁で食べるのも美味しそう^^
mau
かりんとうではなく小魚の佃煮でした!
修正しましたー
mau
涼しくなったら温かいの食べに再訪したいです
mau
儲けがほとんどないんじゃないかと心配になります
mau
小魚の佃煮でした!修正しました
出来立ておはぎは大変美味しかったです
mau
300円はお得ですよね
500円でも安く感じる内容です
mau
大抵は色々点いて¥1000くらいします
激安です