仙台三越 ITAGAKI FRUIT SALON

IMG_8256.jpeg
今年も食べに行ったかき氷
三越店限定の桃とアールグレイゼリーのかき氷、ほうじ茶付き
かき氷には大きな桃とフレッシュな桃ソース
底に香り高いアールグレイゼリー
味変用のラズベリーソース
温かいほうじ茶があるから大きいかき氷でもペロリ
今年の桃も美味しかった!

この記事へのコメント

  • yamatonosuke

    桃とアールグレイゼリーの二層構造のかき氷ですか(≧◇≦)
    ラズベリーは色彩的にも映えそうですね☆
    2025年09月14日 01:39
  • なかせ

    NICEです👍
    2025年09月14日 08:15
  • ぼん

    大きな桃がかき氷に良く合いそうですね。味変出来るのも嬉しいですね(^_^)
    2025年09月14日 08:46
  • ma2ma2

    かき氷暑いときには良いですね。
    さっぱり食べられますね。
    2025年09月14日 09:46
  • ハマコウ

    温かいほうじ茶がうれしいですね。
    2025年09月14日 16:33
  • ごま大福@まろ

    桃、美味しいです。
    私は今年、カフェに入った時、
    できるだけ桃使ったスイーツ食べてました^^
    2025年09月14日 18:30
  • いっぷく

    夏にかき氷とほうじ茶付き。副交感神経が優位になって心身とも穏やかになりそうなイメージです。
    2025年09月14日 21:58
  • みずき

    桃とアールグレイ、すごい合いそうです!!
    美味しい桃にあたると、すんごい嬉しくなります(^^♪
    2025年09月14日 23:28
  • mau

    yamatonosukeさん、コメントありがとうございます
    桃が優しい味わいなので、ラズベリーはかなり雰囲気変わります
    2025年09月14日 23:33
  • mau

    おぉ!次郎さん、ご訪問ありがとうございます
    2025年09月14日 23:34
  • mau

    なかせさん、ご訪問ありがとうございます
    2025年09月14日 23:35
  • mau

    ぼんさん、コメントありがとうございます
    フルーツ専門店の桃、最高に美味しかったです
    2025年09月14日 23:36
  • mau

    ma2ma2さん、コメントありがとうございます
    暑いとかき氷しか食べたく無い気分になります
    2025年09月14日 23:37
  • mau

    ハマコウさん、コメントありがとうございます
    温かいほうじ茶のおかげで、最後まで美味しく味わえますね
    2025年09月14日 23:38
  • mau

    ごま大福@まろさん、コメントありがとうございます
    桃、美味しいです飲み物のよねー
    私もメニューに桃があると、つい頼みがちです
    2025年09月14日 23:39
  • mau

    いっぷくさん、コメントありがとうございます
    冷たいものだけじゃないのが体に良さそうですよね
    2025年09月14日 23:40
  • mau

    みずきさん、コメントありがとうございます
    桃とアールグレイ、いい組み合わせですよね
    ケーキとかゼリー良さそう
    ここの桃のかき氷、何年もハズレ無しです
    さすがフルーツ専門店
    2025年09月14日 23:41
  • さる1号

    桃とアールグレーゼリーですってぇ
    大好きなものばかり
    気になるけれど、仙台出張は先月あったばかりだし当分ないだろうなぁ(そもそも季節ものだから無理か^^;)
    2025年09月15日 23:45
  • mau

    さる1号さん、コメントありがとうございます
    ここ数年、同じかき氷が提供されてます
    今年は7/1からでした。だいたい8月ごろで終わります
    今のオススメはブドウのパフェ
    2025年09月16日 23:55