2025年09月14日 仙台三越 ITAGAKI FRUIT SALON 今年も食べに行ったかき氷三越店限定の桃とアールグレイゼリーのかき氷、ほうじ茶付きかき氷には大きな桃とフレッシュな桃ソース底に香り高いアールグレイゼリー味変用のラズベリーソース温かいほうじ茶があるから大きいかき氷でもペロリ今年の桃も美味しかった!
この記事へのコメント
yamatonosuke
ラズベリーは色彩的にも映えそうですね☆
おぉ!次郎
なかせ
ぼん
ma2ma2
さっぱり食べられますね。
ハマコウ
ごま大福@まろ
私は今年、カフェに入った時、
できるだけ桃使ったスイーツ食べてました^^
いっぷく
みずき
美味しい桃にあたると、すんごい嬉しくなります(^^♪
mau
桃が優しい味わいなので、ラズベリーはかなり雰囲気変わります
mau
mau
mau
フルーツ専門店の桃、最高に美味しかったです
mau
暑いとかき氷しか食べたく無い気分になります
mau
温かいほうじ茶のおかげで、最後まで美味しく味わえますね
mau
桃、美味しいです飲み物のよねー
私もメニューに桃があると、つい頼みがちです
mau
冷たいものだけじゃないのが体に良さそうですよね
mau
桃とアールグレイ、いい組み合わせですよね
ケーキとかゼリー良さそう
ここの桃のかき氷、何年もハズレ無しです
さすがフルーツ専門店
さる1号
大好きなものばかり
気になるけれど、仙台出張は先月あったばかりだし当分ないだろうなぁ(そもそも季節ものだから無理か^^;)
mau
ここ数年、同じかき氷が提供されてます
今年は7/1からでした。だいたい8月ごろで終わります
今のオススメはブドウのパフェ