福島県 まるぱんベーカリー

IMG_0297.jpegIMG_0744.jpeg
月一回、職場に来る事前注文制のパン屋さん
大人の贅沢チョココロネ、ごぼうパン、カレーパン
ごぼうパンはりょうぜん漬という漬物のごぼうが入ってる
パン生地がほんのり甘い感じで、コロネやカレーも優しい美味しさ
二回めは同僚オススメのたくあんクリームチーズと塩あんバターも買ってみた
たくあんはちょっとクセのある感じで、ハマる人はハマるのかも
あんバターのあんこも美味しかった

この記事へのコメント

  • ぼん

    ゴボウの食感が良さそうですね(^_^)
    2026年05月18日 06:45
  • mau

    ぼんさん、コメントありがとうございます
    ゴボウは漬物なのに、全く違和感なくパンに挟まってました
    2026年05月20日 00:32