仙台三越 加賀 能登 金沢 味と技の大祭典

IMG_0343.jpegIMG_0345.jpeg
かがの湯プリン、本当はプリンが入ったプリンソフトが食べたかったんだけど、売り切れということでソフトクリームだけ瓶と桶に入れてもらいました
ミルキーで美味しかった
鹿渡島定置のガス海老入り海鮮弁当、ねっとり甘いガス海老とカニと甘エビ、海老蟹好きにはたまらない、香箱がにも美味しそうだったなぁ

この記事へのコメント

  • Inatimy

    海老蟹好きなので、ほんと、たまらない画像です^^。
    甘み、いいだろうなぁ。
    2026年05月26日 04:33
  • ぼん

    海鮮弁当、海鮮の宝石箱ですね(^_^)
    2026年05月26日 06:54
  • みずき

    桶の中にソフトクリーム、ビジュアルの
    インパクトが強々ですね(^^)♪
    2026年05月26日 23:09
  • さる1号

    木桶にアヒルさんを見たら温泉に行きたくなりました^^
    湯上がりにでっかいソフト食べたら最高だろうなぁ
    2026年05月26日 23:40
  • yamatonosuke

    ソフトクリームと瓶のバランスがおかしい(≧▽≦)
    石川県と言えばガス海老と香箱がにですね♪
    2026年05月27日 01:19
  • mau

    Inatimyさん、コメントありがとうございます
    ガス海老も甘エビも美味しかったです
    2026年05月27日 01:23
  • mau

    ぼんさん、コメントありがとうございます
    宝石箱って表現、言い得て妙でふよね
    2026年05月27日 01:26
  • mau

    みずきさん、コメントありがとうございます
    ソフトは湯煙を表してるとか
    素敵ですよね
    2026年05月27日 01:34
  • mau

    さる1号さん、コメントありがとうございます
    湯上がりにソフトクリーム、最高ですね
    2026年05月27日 01:37
  • mau

    yamatonosukeさん、コメントありがとうございます
    ソフトクリーム、すごい技術でもぅてありめす
    2026年05月27日 01:38