2026年05月26日 仙台三越 加賀 能登 金沢 味と技の大祭典 かがの湯プリン、本当はプリンが入ったプリンソフトが食べたかったんだけど、売り切れということでソフトクリームだけ瓶と桶に入れてもらいましたミルキーで美味しかった鹿渡島定置のガス海老入り海鮮弁当、ねっとり甘いガス海老とカニと甘エビ、海老蟹好きにはたまらない、香箱がにも美味しそうだったなぁ
この記事へのコメント
Inatimy
甘み、いいだろうなぁ。
ぼん
みずき
インパクトが強々ですね(^^)♪
さる1号
湯上がりにでっかいソフト食べたら最高だろうなぁ
yamatonosuke
石川県と言えばガス海老と香箱がにですね♪
mau
ガス海老も甘エビも美味しかったです
mau
宝石箱って表現、言い得て妙でふよね
mau
ソフトは湯煙を表してるとか
素敵ですよね
mau
湯上がりにソフトクリーム、最高ですね
mau
ソフトクリーム、すごい技術でもぅてありめす