村田町 レストハウスリッキーズ

IMG_0368.jpegIMG_0369.jpeg
日替わりランチ、ハンバーグ&ナポリタン&エビフライ
サラダ、スープ、揚げたし豆腐、卵焼き、大根のお漬物、食後にコーヒー付き
日本の洋食って感じに色々ついてるのが面白い美味しい
日替わりたくさん種類があっていい感じ
つぎはボリュームたっぷりのシンデレラセットにしようかな

この記事へのコメント

  • Inatimy

    エブフライ、ミニグラタン、ハンバーグの
    「よくばりセット」も気になるところ^^。
    ・・・と、メニュー探して見てしまった。
    2026年05月31日 04:50
  • シマリス

    いつもわがブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます!
    ハンバーグ、ナポリタン、エビフライと王道が美味しそうですね!
    nice!です!!!
    2026年05月31日 07:27
  • ミーミーさん

    王道のセット!
     いいね 
      こういうの好きなんだよね
    2026年05月31日 07:37
  • ぼん

    エビフライまで付いているのが良いですね(^_^)
    2026年05月31日 07:59
  • ma2ma2

    海老フライがあると嬉しくなりますね。
    2026年05月31日 08:28
  • ごま大福@まろ

    ハンバーグ&ナポリタン&エビフライ、
    王道な組み合わせ^^
    2026年05月31日 13:57
  • いっぷく

    ハンバーグにナポリタン、エビフライという王道の洋食に、小鉢や食後のコーヒーまで付くのが嬉しいですね。日本の洋食らしい楽しさが伝わってきました。
    2026年05月31日 21:21
  • みずき

    日本の洋食の王道ですね(^^♪
    こういうのって、量が多めでも
    食べれちゃうから不思議です。
    2026年05月31日 23:11
  • mau

    Inatimyさん、コメントありがとうございます
    ここ、無茶苦茶メニュー多いんですよね
    組み合わせで色々なセットになってるし、どれも美味しそうなのです
    2026年06月01日 00:27
  • mau

    シマリスさん、コメントありがとうございます
    洋食の王道ですよねー
    なのに付け合わせがなんか、家庭感
    2026年06月01日 00:28
  • mau

    ミーミーさん、コメントありがとうございます
    こういうのはいいですよねー
    安心できる味
    2026年06月01日 00:30
  • mau

    ぼんさん、コメントありがとうございます
    エビフライまで付いているのにお手頃な日替わりランチでした
    2026年06月01日 00:31
  • mau

    ma2ma2さん、コメントありがとうございます
    海老フライがあるとご馳走感増しますよねー
    2026年06月01日 00:32
  • mau

    ごま大福@まろさん、コメントありがとうございます
    お子様ランチの基本ですよね
    2026年06月01日 00:34
  • mau

    いっぷくさん、コメントありがとうございます
    日本の洋食ですよね
    店内もアットホームです
    2026年06月01日 00:36
  • mau

    みずきさん、コメントありがとうございます
    大好物だらけで量が多くてもペロリ確定
    2026年06月01日 00:38