大河原 ケララキッチン

IMG_0386.jpegIMG_0387.jpeg
ミックスターリー
本日のカレーからの2種、キーマとチキンを
ベビーナンとハーフライス、サラダ、サイドメニューは酸っぱめの野菜と緑色のなにか
飲み物はマンゴーラッシー
デザートはインド風プディングとチャイナアイス
サービスでアイスコーヒーもらった
上司がお気に入りのキーマカレー、やっば美味しい、スパイシーでひき肉と玉ねぎ意外に豆とか入ってて食感が違うのが楽しい

この記事へのコメント

  • みずき

    ナンとライスどっちもなのが嬉しいですね(^^)♪
    暑い時期だし、アイスコーヒーのサービスが
    あるのいいなと思います!
    2026年06月03日 23:22
  • mau

    みずきさん、コメントありがとうございます
    一緒に行った上司が週一で食べてるので、特別にオマケみたいです
    2026年06月04日 00:23