蔵王町 いいかわ屋

IMG_0380.jpegIMG_0381.jpeg
隣の班の人オススメの店
メニューはカレーうどんのみ
丼の淵まで並々と注がれた熱々のあんかけカレー
豚肉多めが嬉しい、さっぱりした浅漬けをお供にはふはふとすする
コレで¥700はかなり嬉しいのだけど、カウンターに並んだお惣菜類もお値打ち
全品¥100なので、3つ買ってちょうど¥1,000にするのがお互い会計も楽
この日はたまごサンドと南蛮味噌、カボチャの煮物を購入
たまごサンドはカリカリに炒めた細かいベーコンチップの入ったタルタルを柔らかい食パンで挟んだもの
南蛮味噌は激辛と書いてあったが、ベースの味噌は甘めではどよい辛さ
カボチャもシンプルな味付けで美味しかった

この記事へのコメント

  • ma2ma2

    カレーの量が半端ないですね。
    2026年06月03日 06:27
  • 我流麵童

    カレーうどんだけで勝負している店はすごいですね。
    食べてみたい
    2026年06月03日 06:57
  • ミーミーさん

    カレー てんこ盛り!!
     美味しそう
     お惣菜 南蛮味噌もいいなあ
    2026年06月03日 08:17
  • ごま大福@まろ

    カレーの盛りがなみなみ過ぎ。
    運ぶのも食べるのも大変そう^^;
    2026年06月03日 15:44
  • hana2026

    メニュー一品だけで勝負‼!100円のお惣菜があるのも魅力です!今日の様な日は、熱々のあんかけカレーが食べたいな^^
    2026年06月03日 20:54
  • いっぷく

    並々と注がれた熱々カレーうどん、写真だけで汗が出そうなくらい迫力ありますね。700円でこの満足感に加え、お惣菜が全品100円とは驚きです。
    2026年06月03日 21:16
  • さる1号

    カレーうどんのみとは
    何と潔い
    丼になみなみなカレー汁がワイルドでステキ^^
    白飯ってないのかな
    2026年06月03日 21:57
  • mau

    ma2ma2さん、コメントありがとうございました
    そーっと食べ始めないとこぼしそうです
    2026年06月04日 00:16
  • mau

    我流麵童さん、コメントありがとうございました
    元々はお父さんがカツ丼とかラーメンなどの食堂をやってたんだけど、お母さん一人になってからはカレーうどんだけになったそうです
    2026年06月04日 00:18
  • mau

    ミーミーさん、コメントありがとうございます
    お惣菜、大人気で先日は100個頼まれたそうです
    2026年06月04日 00:18
  • mau

    ごま大福@まろさん、コメントありがとうございました
    腰の曲がったおばあさんが運んできます
    ベテランなのでなんなく運んでるように見える
    2026年06月04日 00:19
  • mau

    hana2026さん、コメントありがとうございました
    熱々のあんかけカレー、肌寒い日も暑い日もどっちも美味しいです
    2026年06月04日 00:20
  • mau

    いっぷくさん、コメントありがとうございました
    この100円シリーズ…カツ丼やおにぎり、ナポリタンも含まれます
    2026年06月04日 00:21
  • mau

    さる1号さん、コメントありがとうございます
    白飯、100円でつけられます
    自家製梅干しと南蛮味噌付きです
    2026年06月04日 00:22
  • yamatonosuke

    まるで表面張力を試してるかのようなカレーうどん(笑)
    最後にライスをぶち込みたい炭水化物好きです(≧▽≦)
    2026年06月04日 00:41
  • mau

    yamatonosukeさん、コメントありがとうございました
    男性はほとんど、ライスを頼むから、お惣菜コーナーに並んでるおにぎり買ってます
    2026年06月05日 00:24