隣の班の人オススメの店
メニューはカレーうどんのみ
丼の淵まで並々と注がれた熱々のあんかけカレー
豚肉多めが嬉しい、さっぱりした浅漬けをお供にはふはふとすする
コレで¥700はかなり嬉しいのだけど、カウンターに並んだお惣菜類もお値打ち
全品¥100なので、3つ買ってちょうど¥1,000にするのがお互い会計も楽
この日はたまごサンドと南蛮味噌、カボチャの煮物を購入
たまごサンドはカリカリに炒めた細かいベーコンチップの入ったタルタルを柔らかい食パンで挟んだもの
南蛮味噌は激辛と書いてあったが、ベースの味噌は甘めではどよい辛さ
カボチャもシンプルな味付けで美味しかった
この記事へのコメント
ma2ma2
我流麵童
食べてみたい
ミーミーさん
美味しそう
お惣菜 南蛮味噌もいいなあ
ごま大福@まろ
運ぶのも食べるのも大変そう^^;
hana2026
いっぷく
さる1号
何と潔い
丼になみなみなカレー汁がワイルドでステキ^^
白飯ってないのかな
mau
そーっと食べ始めないとこぼしそうです
mau
元々はお父さんがカツ丼とかラーメンなどの食堂をやってたんだけど、お母さん一人になってからはカレーうどんだけになったそうです
mau
お惣菜、大人気で先日は100個頼まれたそうです
mau
腰の曲がったおばあさんが運んできます
ベテランなのでなんなく運んでるように見える
mau
熱々のあんかけカレー、肌寒い日も暑い日もどっちも美味しいです
mau
この100円シリーズ…カツ丼やおにぎり、ナポリタンも含まれます
mau
白飯、100円でつけられます
自家製梅干しと南蛮味噌付きです
yamatonosuke
最後にライスをぶち込みたい炭水化物好きです(≧▽≦)
mau
男性はほとんど、ライスを頼むから、お惣菜コーナーに並んでるおにぎり買ってます