イオンモール上杉 グルメアリーナ

IMG_0390.jpegIMG_0388.jpegIMG_0389.jpeg
妹はシンプルに丸亀製麺の釜揚げうどん、鶏天付き
私はじげもんちゃんぽん食堂の白、濃厚鶏とんかつちゃんぽんと唐揚げ、味変用の辛いラー油付き
もう一人の妹は大阪王将の五目あんかけラーメン
いろいろ選べてフードコート楽しい

この記事へのコメント

  • ぼん

    フードコートは複数にで訪れても、別々のお店のが食べられて良いですよね(^_^)
    2026年06月04日 06:00
  • みずき

    台風後の風がちょっと冷たかったので
    あんかけラーメンが暖まってよさそうって
    思いました。フードコートって、昔の
    お好み食堂っぽいコンセプトもあるのかなぁって
    思う時があります(^^)♪
    2026年06月04日 23:08
  • mau

    ぼんさん、コメントありがとうございます
    本当ですねー
    この日もぜんぶ別の店から
    次はどこに行こうかな
    2026年06月05日 00:26
  • mau

    みずきさん、コメントありがとうございました
    ここのフードコートのコンセプトはちょっと不思議
    一軒のお店で2つのお店が同居しているとこも
    ちゃんぽんと唐揚げ&サワー、カレーとアイスクリームなど
    2026年06月05日 00:35