2026年06月04日 イオンモール上杉 グルメアリーナ 妹はシンプルに丸亀製麺の釜揚げうどん、鶏天付き私はじげもんちゃんぽん食堂の白、濃厚鶏とんかつちゃんぽんと唐揚げ、味変用の辛いラー油付きもう一人の妹は大阪王将の五目あんかけラーメンいろいろ選べてフードコート楽しい
この記事へのコメント
ぼん
みずき
あんかけラーメンが暖まってよさそうって
思いました。フードコートって、昔の
お好み食堂っぽいコンセプトもあるのかなぁって
思う時があります(^^)♪
mau
本当ですねー
この日もぜんぶ別の店から
次はどこに行こうかな
mau
ここのフードコートのコンセプトはちょっと不思議
一軒のお店で2つのお店が同居しているとこも
ちゃんぽんと唐揚げ&サワー、カレーとアイスクリームなど