藤崎 第52回 京都歴代のれん市

結局買うのはいつもの葵家やきもち総本舗の京おはぎ、あんこ、きなこ、宇治抹茶、胡麻 食べ応えなる大きさと上品な甘さが美味しい阿闍梨餅はもちもちの皮が好きとり松のばらずしは青紫蘇入りの奴、甘辛の鯖そぼろが紫蘇でさっぱり今回も美味しかった

続きを読む

京都 美十

成田空港で見かけて、美味しそうなので買ってみた、抹茶クランチ京都八ツ橋を使用したパフと抹茶チョコレートを合わせたクランチカリカリで軽めな八ツ橋の食感がいいね伝統紋様を使った缶と中の個包装も素敵

続きを読む